ゴルフファンのほとんどの人は大なり小なり見たと思いますが、全ショットのハイライトは見応えがあるのでアップしておきます。

 

フィル・ミケルソン。最終日65。

終わっての記者会見で、やはりLIVゴルフに関する質問が多かったが、ミケルソンはかなり考えながら慎重に答えていた。批判口調や否定的な質問をした記者はいなかったが、以前とは180度違う雰囲気の記者会見場だった。

ミケルソンの記者会見はいつも面白く、記者達を笑わせたものだが、LIVゴルフは埋められない溝を作ったと感じる。

 

ジョン・ラーム、69。記者会見で、コースで穏やかだったがと聞かれ、唯一腹が立ったのは13番の3パット、15番の3パット、16番の酷いパットだと答えている。

最後に奥さんと坊や二人、スペインから駆けつけたお父さん、お母さんとハグしている。

 

 

ジョーダン・スピース、66。バーディー9個にボギー3個。

バーディー9個はオーガスタナショナルを2ホールに1回バーディーにしたということ。これもクレージーだ。

これがまたオーガスタナショナルの怖さだろうと思う。何打差があっても、結末はどうなるかわからない。

 

 

 

また来年。