誰でも奇跡を起こせる技 | 離婚危機を脱出したダイエット

離婚危機を脱出したダイエット

離婚危機を脱出した奇跡のダイエット記録!

そのダイエット法や、オススメダイエットキット等
ご紹介!
痩せるだけじゃなかった!

人生まるっとひっくり返る、ダイエット!!

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:
  
キラキラ太っているのは栄養不足ですよキラキラ
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:
 

食べながら痩せるダイエット

現時点でMAX体重から-12㎏達成!!

image

 

 

90日でウエスト-12㎝

体脂肪率-2.5%

BMI19.6→17.8

 
 
ご訪問頂き、
ありがとうございますデレデレ
 
元 小麦依存症
ダイエットサポーター
兼 美腸セラピスト 
 
の めありこと 聖ですちゅー
 
 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:

 

【お友達募集中♪】

 

キレイになって、

ストーリー第2章へ向かいたい方

↓  ↓  ↓

 友だち追加

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:
 
このアカウントは 
ダイエット、腸活に関する
情報を発信しています♪ 
  ▷リバウンドを繰り返している 
▷便秘気味 
▷前向きに暮らしたい 
▷いつまでも若々しくいたい 
 そんな方を応援しています📣
 また、コメント・DMも お待ちしています♪
 
  ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:
 

 

アップInstagramはこちらをぽちっアップ

 

  ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:

 

 TODAY'S
 
誰でも奇跡を起こせる技

 

こんにちは!ダイエットサポーターの聖です!ウインク

 

 

 

 

年末に投稿した記事に

「読みたい本」について

書かせていただきました!

 

 

 

それについては

スルーしてしまいました!!w

 

 

 

 

 

 

量子力学って聞いたことありますか??

私は最近、知ったのと

その出会いも、

引き寄せられたかのようでした。びっくり

 

 

 

プロフィールにも書いてありますが

2人目出産後、

体調やメンタルが崩れていました。

 

 

 

キャリアを捨て(仕事はしてます)

子育て中心の生活を

自分で選んだはずなのに、

 

 

 

毎日、子育てと仕事の両立で

夫は帰ってきても

スマホのアプリゲームばかりスマホ

 

 

 

私は、ずっとイライラしていたし、

とにかく、

『子供たちが成人するまで我慢して、

あとは自分自身、

どうせ早く死ぬんだから

死ぬのを待つだけだ』と。

 

 

 

そこまではまだマシでしたね~

ある出来事で

状況が一変しました!

 

 

 

『過去最大の夫婦喧嘩』

流血するほどでしたwww手

 

 

 

なんで私はこうなってしまったんだろう・・・

・・・ん?

わたしは本当にやりたいことやってるかな?

やってないじゃん!ゲロー

 

 

 

え?

本当にやりたいことって何だろう??真顔

 

 

 

それから、

自分の人生について考えはじめたところ

ある人に出会い

「量子力学」に出会いました。

 

 

 

最初は、「へー量子力学ってなんだろなー」

くらいにしか思ってなかったのですが、

 

 

 

広告のトラッキングかと思うくらい

次から次へと、

「量子力学」の情報が

目の前に現れてくるんです!!w

 

 

 

いよいよ、↑の本を読み終えて

その感想は・・・

「ぜひ、みんなに読んでほしい!!」

 

 

 

〇思ったことは実現する

〇願いはかなう

〇奇跡はおこすもの

 

 

 

こんな、言葉よく聞くと思うんですけど

「ハイハイ」

って感じですよねww

 

 

 

安心してください。

この本を読むと

妙に納得し、奇跡を起こせる気に

なりますよ!!w

 

 

 

そ!

で、私は、この腐った感情を捨て

人生を変えたくて

行動を変えました!

 

 

 

今ではとってもハッピー!!

ラッキー!!

(アンミカ先生)

 

 

 

ぜひ、この投稿へたどり着いた人を

ハッピーに、ラッキーに

「喜び」の感情でいっぱいにしたいな!!

と思ってます!!

 

 

 

いや、すーる!!筋肉

 

 

 

1月22日から

ダイエットやアンチエイジングに関する

無料相談会の募集をいたします。

 

 

 

詳細は公式ラインより

配信しますので

ぜひご登録お願いいたします!!

 友だち追加

 

 

 

サムネイル

ではまた!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

㊙飲むだけでキレイになる!

↓気になる方はポチっ

 

 

 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:

カロリー計算不要!

運動不要!

そんなゆる痩せダイエットを希望のかた

情報等ほしい方

あつまれーーーーー笑

 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:

変わりたい!!と思う方は

こちらから公式LINE

お友達登録してねハイハイ

(※奇跡のスーパーフード、アロエベラジュースの販売もしています)

↓  ↓  ↓

 友だち追加

 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:

   

グッ今週の人気記事TOP3ウインク

 

  

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 

 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:

ベルラスダイエットって?

 

2500名の実績!

 

お客様の声はこちら♡

 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:

 

ストーリーの主人公は

あなた自身です

第2章へのお手伝いさせてくださいおやすみ

  

虹一般社団法人Belle Life Style 協会    

認定パーソナルダイエットサポーター 

腸活アドバイザー 

美腸セラピスト  

              笠原 聖お月様