落ち葉蹴っ飛ばすなよまたすぐに転ぶぞ。 | めありーの日々の物語

めありーの日々の物語

茨城出身の4人組Pop/Rockバンド
【Mary days story】のblog。
Maryメンバーが日替わりで更新。

photo:01

小田切です。

いやー今日の雪はすごかった!!あんな降ったのに立ち会ったのなんて何年振りだろうか!!茨城もすごかったんでしょうね~。。。


冬なんて大っ嫌い!!

って言ってたのが嘘みたいに最近はなんて事なく受け入れています。今日の雪もそう、朝起きて窓開けた瞬間の銀世界に不思議と抵抗はありませんでした。

長いと思ってた冬も歳を重ねる事になんだか短いとさえ感じれるようになった。まぁやっぱりそんな好きぢゃないけどね笑

一月、二月が過ぎればあっという間に春。その頃の事を考えつつ引き続きワクワクして今を生きていこうと思います!!


っで1番言いたかった事はホントに新成人の皆さんおめでとう!!これで一目憚らず酒もタバコもやる事ができるね!!(ちなみに俺もちゃんと二十歳になったその日から始めたからね。)

新成人最初の一日、心してかかれよ!!

画像は何故か雪かきさせられてたしょうご。明日筋肉痛ぢゃないか心配です。