オススメ!!フレグランス☆ | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

この香水ドキドキドキドキドキドキ




LAYERED FRAGRANCE



{4BEB39E9-E45A-4669-B07B-FA2B847BEA26:01}





友達がつけてるすっごいイイ~ラブラブ匂いに惹きつけられドキドキドキドキドキドキ
私もGET!!!!





なんともまぁ、
高級感がある、かほり音譜



付け直さなくても匂いも持続するし、
この匂いに包まれて朝から外を歩くとなんとも気分がイイビックリマークビックリマークチョキラブラブ!





ここのフレグランスはアパレルブランドさんやアーティストさんとのコラボも多いみたいで、安心感もあるよねひらめき電球ニコニコ







あ~ほんとイイ香りだぁドキドキドキドキドキドキ



ちなみにMaryはローズアンドミュゲの香りだよラブラブ



最近のお気に入りラブラブ





みんなも是非Checkしてみて~音譜アップアップサーチ






{4914E00E-1716-443E-9F80-75A42EF116F2:01}









ばいちゃりんベルドキドキ