旅立ち☆ | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

新たな門出に立つお友達のシュンシュンの行ってらっしゃい会。






東京で出会った友達の中でも群を抜くイケメン児。






この度お仕事で名古屋に戻るとゆーことで、
シュンシュンを囲んで、
こらまたファンキーないつものメンバーでピザを囲むドキドキビックリマークビックリマーク






{85FD0B57-7109-4849-97CD-15C3D3E6AB3E:01}





場所はいつもこのメンバーで集まるカメラマン、シンヤケイタさんの写真スタジオ音譜ニコニコ






巨大スクリーンでバカ笑いしながら、
絶品のザーピーを食したナイフとフォークラブラブラブラブ





{A0BEA3BC-B8F9-4509-9078-8F73A8DDDCFD:01}


{B98CBDF6-E398-4D97-9AAD-C7C1EFBA3270:01}




私が東京に来た時すぐにほんとに優しくしてくれた仲間。

業界も年齢も違うみんなだけど、
みんななんかすっごい似てる気がする。





あれから気づけば4年以上たって、





そんなみんなが集まってシュンシュンの門出を祝って、

ほんとーーーーに沢山笑った幸せな夜だったよドキドキ星空







{D6A7D9DF-DB0E-4FA5-8530-E586EF31BA3C:01}





シュンシュンが名古屋に行っちゃうのはものすご淋しいんやけどさ、
でもシュンシュンのこの一歩がものすご嬉しいキラキラニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







次回は名古屋にみんなで押しかけるからねっチョキにひひキラキラキラキラキラキラ







シュンシュンおめでとう!!
いってらっしゃい!!!!









ばいちゃりんベルブーケ2