スクランブルエッグ♩ | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

先日ホテルのモーニングのスクランブルエッグがすっごい好きとゆーblog書いたんやけど、



それからとゆーものの、

スクランブルエッグを極めたくなり、
あの、ホテルクオリティのふわふわ感をどーやって出すんだろ??

と追求した結果。。。









出来たゼッ!!!!!







スクランブルエッグやのに、
追求し始めたら奥が深過ぎて、
材料、卵の混ぜ方、火加減、盛り付け方まで、
こんなにも手間暇かけるのね~ビックリマークビックリマークって感じビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





そして、
出来たのがコレだっ!!ドンッ!!ドンッ





{FDBF8DE4-6713-496A-BD9B-31ABB88A0276:01}





ふわふわ感、色味、味、
光り輝く私の黄金スクランブルエッグ様ドキドキ音譜アップアップアップ



はっは~m(_ _)m


(大袈裟w)






ってこーとぉーでー!!パー

コレでもうホテルまでわざわざモーニングしに行かなくても良さそうwww





これに搾りたてオレンジジュースがあればもう完璧チョキにひひ






おうちに来るお友達には今度作って食べてもらおう音譜アップアップ





さ~て♩
次は、何の料理を追求しようかな?!ドキドキ










ばいちゃりんベルラブラブ