雪雪雪ーーー!!! | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

すんごいねぇーーー!!!






うちの前のスロープもこの通りっ[みんな:01][みんな:02]






photo:01





見えずらっっ[みんな:08]







東京でこんなに積もる事あるん?!






ってことで、

今日は一歩も外に出ま宣言!!!!






さっき、
外に出たらさ

北京のあの寒さを思い出したょね。。




photo:02








ま、
北京なんか雪降ってなくても、
これ以上の尋常じゃない寒さやったけど[みんな:03][みんな:04][みんな:05]






最近、特に寒い日はあの北京でのマイナス30℃の世界を思い出すよーにしてる。



そーすると、
今いる世界がすっごい温かく感じるんだよ[みんな:06][みんな:07]





photo:03



@故宮






とりあえず、
皆さん足元気をつけて下さいねぇ~[みんな:09]







ばいちゃりんベル音譜





iPhoneからの投稿