友達~(*^o^*) | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

みんなのお陰であやほの最高の笑顔を見ることが出来た昨日[みんな:01][みんな:02]





会場では、
みんなで協力し合った飾り付けがパーティを更にウキウキさせてくれました[みんな:03][みんな:04]




photo:01






この上に吊るしてる折り紙の輪っかなんか、5mはあったんちゃうか?ぐらいの長さ[みんな:05][みんな:06]



正直こんなに長い輪っか作ったん初めてやったかも[みんな:07][みんな:08]





仲のいい友達も昨日はじめまして~やった友達もこーやって人と人との繋がりで出来た仲間の輪でワイワイしてる感じがたまらなく心地よかったです[みんな:09][みんな:10]




photo:03








あやほほんまにおめでとう[みんな:11][みんな:12]





photo:02






素敵な一年を過ごしてねー[みんな:13]





最後に、
当日朝から練習してた小学校ぶりのリコーダーを帰る間際に披露できて達成感に浸る左の怖い人と、
主役のあやほとパシャりカメラドキドキ




photo:04









さーて!!
わては今から京都~[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

明日は大阪~[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]






ばいちゃりんベルアップアップ



iPhoneからの投稿