舞台鑑賞@赤坂 | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba


石原さとみさん、佐藤健さんが主演の舞台、
「ロミオとジュリエット」
に行ってきたっぽ[みんな:01][みんな:02]



photo:01






久しぶりの舞台鑑賞~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


やっぱり、
舞台構成や舞台美術はどの舞台を観てもいつも勉強になる[みんな:06][みんな:07]



ほんで、
終わってから、
こらまた久しぶりっ★
韓国料理店、

兄夫食堂(ひょんぶしょくどう)[みんな:08][みんな:09]




むらちょオススメのコレ‼

photo:02




(名前忘れた。笑)

が美味しかったぁ~[みんな:10][みんな:11]





むらちょといるとほんまあかんゎ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

楽しすぎて、
ついつい甘え過ぎて、
頭ん中の細胞が完全にOffモードになって、
喋ってても自分の誤字脱字の多さにびびるwww


ほんで、
笑いの線がゆるすぎて、
何でも笑けてくる[みんな:15][みんな:16]




今宵も楽しゅうございました[みんな:17][みんな:18]



いつもお世話になっちゃってる、
あさぬーまー氏、
ご招待ありがとうございましたぁ[みんな:19][みんな:20]


photo:03






そして、
わたし、
本日をもって、
正式にむらちょの娘になったのでした[みんな:21][みんな:22]




ウシシにひひ






ばいちゃりんベルキラキラ
iPhoneからの投稿