イ・ジュンギLIVE完っっ | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba


名古屋、横浜、大阪…
終わりましたぁ。。。



photo:02






こんな経験は今回は二度とないんちゃうか?!
とゆーぐらいのスケジュールのタイトさとダンサーの器量を試されるようなステージでした。。。



前日に電話来た時はびびったけど、
受けて良かったと思う[みんな:01]



ま、
そのおかげでダンサーの皆様にはスケジュール調整にだいぶご迷惑をおかけしてしまったけどね[みんな:02]
みんな、すみません。。。
ミヤネヨ~



ってことで、
ラスト大阪公演はこのメンツ!!



日本人ダンサー!!

photo:01






With 韓国人ダンサー!!

photo:03






打ち上げでもアーティスト本人とやスタッフの方々とも写真撮ったけど、

かなりのオフショット過ぎて載せるのは…(;´Д`A




そんなこんなで、
とりあえず、

関係者の皆様、、、



photo:04







ダンサーのみなさん、
ゆっくり休んで下さいっ!!






ばいちゃりんベルキラキラキラキラ




iPhoneからの投稿