本番☆ | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

名古屋まで、
韓国人アーティストの
イ・ジュンギさん名古屋公演へ…



今回は一日前に集まってくれたのにも関わらず素晴らしいダンサーさんたち[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




いや、
あんなにも一分一秒を大切に思った日はないね、ってゆうぐらいの凄まじい内容の一日だったょ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




photo:01





photo:02





photo:04





photo:09





名古屋とゆったら打ち上げはここでしょーーーー[みんな:07][みんな:08]

photo:05





photo:06







ドタバタの名古屋公演やったけど、
集まってくれたヤバすぎるダンサーズ、スタッフの皆様、アーティスト本人、
ありがとうございました[みんな:09][みんな:10]



photo:07







ダンサーズ~

横浜、大阪公演もがんぶぁろーーーぜぇーーーーー[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]


photo:10





photo:08








ばいちゃりんベルキラキラ音譜



iPhoneからの投稿