パク•シネ ファン感謝祭~!! | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba


今日は「イケメンですね」とか「天国への階段」
で有名な韓国人の女優さん、
パク•シネさんのファン感謝祭に出演して参りましたぁ~[みんな:01][みんな:02]



photo:01




photo:02







場所はZepp Tokyo[みんな:03]

photo:03



photo:04





着いたらMary専用紙コップが用意されてましたょ[みんな:04][みんな:05]

photo:05






一つ目の衣装は、
ほんのりセクシー系~[みんな:06]

photo:06





二つ目の衣装は、
全開ポップテイストで[みんな:07]

photo:07






ケータリングはもちろん韓国フード[みんな:08][みんな:09]

photo:08






今回のダンサーはみんなほんまオモロくて終始笑いっぱなしのすっごい楽しい現場だったょ[みんな:10]

photo:09






もちろん、主役のシネちゃんもイイ子で良かったです♪( ´θ`)ノ[みんな:11]



みんなで撮った写真はまた載せるねっ[みんな:12]




ほんまに楽しかったぁ~[みんな:13][みんな:14]




photo:10







ばいちゃりんベル音譜

iPhoneからの投稿