ホテルは無駄に、 | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba


2ベッドもあるょ[みんな:01][みんな:02]




photo:01





そして、
完全に寝る方のベッドの位置は奥に決定したもんだから、
も一つもったいないねんな。。。






誰か泊まりに来るか?!w




中国河南省ですが[みんな:03]




うそうそw

も一つのベッドはお風呂上がりのボディケアandマッサージ用に使ってるょ[みんな:10][みんな:11]




そーそー!!

今日はこっち来て初めて夕日が観れた[みんな:04][みんな:05]



タクシーの中からパシャりっっカメラ[みんな:06]



photo:02






これで空気が澄んでたら、
ものすご綺麗に観えたやろーになぁ~(´Д` )パー



ほんで、
夕方空から雪が降って来て、
確かに今日は一段と寒いからや~
と思って、

「雪やぁ!!!!!」


ゆーてはしゃいでたら、



源ちゃんに指摘され、



なんと、



発泡スチロールらしぃ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



どっかの工場から飛んで来てる?!的な叫び叫び叫び



おーげーれーつーーーーー!!!!!




ばいちゃりんベルキラキラ



iPhoneからの投稿