in 河南 | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

みなさぁーーーーん!!!!
元気ぃ??


Maryは、
昨日成田→北京、北京→河南の移動で、夜ご飯食べて大爆睡だたょ[みんな:01]



今日は朝からオーディション審査+取材[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



photo:01






朝から頑張ってますょ~[みんな:05]




ネット環境が整ってなくて、
連絡とれたり、とれなかったり、
Blog UP出来たり出来なかったり、、、


初日から、
ホテルのシャワーの出が悪いわ、
トイレ詰まるゎ、


まぁびっくり環境は中国のいつものことなんで、



やるべき仕事こなします[みんな:06]




ちなみに、
今回は振付とティーチング、
を2組のアーティスト合計5曲[みんな:07][みんな:08]




がむびゃるしかないっ[みんな:09][みんな:10]




最後に、
マネージャーをしてくれてる源ちゃんが、
まだ出会って2日目にして、
可愛いピンキーリングをくれたょ[みんな:11]




photo:02






じゃ、
また更新するね~[みんな:12][みんな:13]






ばいちゃりん音譜ベル


iPhoneからの投稿