Honey L Days LIVE! | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

にBenyとLanと赤坂BLITZまで観に行って来たょ[みんな:01][みんな:02]





photo:01






LIVEもLIVE後のご飯も超楽しかったぁ[みんな:03][みんな:04]


いっぱい笑ってお腹いっぱいっ[みんな:05]




そーいや、
赤坂BLITZの前にスケートリンクが出来てて、
めっちゃ楽しそうやった[みんな:06][みんな:07]



photo:02






野外のスケートって、なんかロマンチックでいいょねん[みんな:08][みんな:09]



昔、
冬になると、
日曜日にバレエのレッスン終わった後に、
毎週のようにあやとスケートに醍醐まで行ってたのを思い出したょ[みんな:10][みんな:11]



あの時はスイスイ滑ってたのに、
今はそんなに滑れないだろーねー[みんな:12]




でも、
したいなっ[みんな:13][みんな:14]


怪我しない程度にねっ[みんな:15][みんな:16]





明日は撮影~[みんな:17]





ばいちゃりんベルリボン




iPhoneからの投稿