北京に着いて… | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

皆様が待つお店へ直行車ラブラブ

みんなの顔を見ると疲れが吹っ飛びましたビックリマークアップ



今回のフライトは一人やったんやけど、ま、それはいいにしても、
隣に座った中国人の大学生の男の子がず~~~~~~っと、話しかけてきて、始めは調子よく英語で会話してたのはいいものの、
質問攻めand彼の自慢大会で、
その上、
少し臭う…的な。。。

もぉ、
狸寝入りしてやったゎよ!!DASH!

ほんなら、
本気爆睡モードに入ってもーて、
機内食も食べず、気付けば北京的な汗w


お疲れ私。。。www




話を戻して、、、

今回の滞在は大好きなあのホテル音譜ラブラブ

ほんとに綺麗だし、
ジムもスパも使いたい放題だから、いっぱい食べてもデブは避けれるかな?!あせる


ま、問題はそんな時間が果してあるのか????ってとこねんけどDASH!DASH!


お部屋だょ~ドキドキドキドキドキドキ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




とりあえず、
今回も怒涛の日々は覚悟の上なので、
お部屋だけでも癒し空間で助かりました音譜アップアップ


そして、
私の単語しか話せない中国語はどうやら発音は完璧らしく、
今日もしょっぱなから、中国人の皆様に褒められっぱなしで、ご満悦Maryなのでしたビックリマークビックリマーク


褒められると弱いのでw
また中国語勉強する気になってきたゎよ本メガネ


じゃ、
明日も朝が早いので半身浴して寝よかなっ星空恋の矢


photo:05






ばいちゃりんベルベルベル

iPhoneからの投稿