THE HANY opening party!! | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

仲良しハニーどんが、
明日8月21日、ハニイの日に、
ウエディングドレスショップを青山にOpenされるとゆーことで、
リハ後にopening partyに行って来ましたビックリマークラブラブ

モデルちゃんや、タレントの方が多くてさすがハニーどんドキドキアップ

photo:01



photo:02




Maryは最近急接近中ののりちゃんと一緒に音譜
photo:03



もちろんBENYLANも一緒!!サーチカメラ
photo:04



ヘアメイクさんのみさみさと合格カメラ
photo:05



上海ぶりの再会キラキラ中国で活躍中の日本人女優あすかちゃん(右)リボンカメラ
photo:06



デザイナーのきょうへー先輩とみさみさアップカメラ
photo:07



さゆりんごとラブラブカメラ
photo:08



くつなさんとむらちょ、のりちゃんカメラ音譜
photo:09



ダンサーズandハニーどん!!カメラ
photo:10




はい!!!!
本日の主役!!!!!!!!!!!!!!!!

デザイナー兼代表の伊藤羽仁衣さん!!ドキドキ!!ドキドキ!!ドキドキ!!

photo:11




ハニーどんと出演モデルさんたち音譜カメラ王冠2
photo:12




東京のパパドキドキ
photo:13




中国のパパドキドキ
photo:14




そんなこんなで、
とっても可愛いドレスたちに、
とっても可愛いハニーどんに、
そして、また、
たくさんの知り合いに会えて、
お腹いっぱいな素敵なパーティーでしたりんアップキラキラキラキラキラキラ


ハニーどんの更なるご活躍を期待しておりまするラブラブビックリマークビックリマーク


そんな、
Maryは、明日はリハは休みなはずなのに、、、
振付けをしないといけない曲はまだまだあるので、間違いなくスタジオにこもること確定~DASH!DASH!


みんなに、たくさんのパワーと刺激をもらったので、
明日も頑張るぞ!!ドンッ

photo:15




ばいちゃりんドキドキベル





iPhoneからの投稿