エアギア | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

YURIEさんとミュージカル・エアギア観に行ってきたぁビックリマークビックリマーク目

$★mary chochoの遊園地的人生★


若いイケメン君が沢山出てておばちゃまびっくらこぃたわよ!!叫び

YURIEさんのお友達が今回インラインスケートで舞台に出ているということもあり、
終わってから楽屋へ遊びに音譜音譜

出演者の楽屋でくつろぐ二人ラブラブ
$★mary chochoの遊園地的人生★


出演者のRUN&GUN上山竜司君とカメラ
$★mary chochoの遊園地的人生★

ひょんな繋がりでびっくらこいて、思わずぱしゃりカメラビックリマークビックリマーク



ほんで、姉さんとオレ、腹減りMAXで、
終わってから、maryのおともらちの格闘家達が働いてる六本木の魚市へひっすぁすぃぶりにゴーゴゴー走る人ラブラブ

ナカヨチ濱村健とカメラ(濱ちゃん目つぶれてんでーw)
$★mary chochoの遊園地的人生★


来週釜山で試合の釜谷真とカメラ(最近うちら似てるってゆわれへんよぉーになったなぁーー泣)
$★mary chochoの遊園地的人生★


たまたまお会いしたDOBERMAN INCのともげんとビックリマークビックリマークカメラ(みきネエ・・無駄に電話しちゃってゴメンなさいw)
$★mary chochoの遊園地的人生★


魚市はいつも賑やかでついつい寄りたくなるお店ですっ!!

格闘家「濱村健」「釜谷真」の応援も宜しくお願いしまっするグードンッ



ほんで、
maryさん、今日は昨日YURIEさんとも相当噂してたアイツドキドキ

シャッキ------ンビックリマークビックリマーク

$★mary chochoの遊園地的人生★


NEWてりたま モチモチバンズをどぉーーーしても食べたくて、
わざわざ買いに行ってしまいましたあせるあせる

ジャンクフードを好まないこのワタクスがわざわざ買いに行ってしまうぐらいの美味しさでしたキスマークキラキラ


ぺろりんちょっ晴れ
$★mary chochoの遊園地的人生★


ではでは、
今からデスクワークをして、今日は六本木ヒルズへ行ってきマーース星

ばいちゃりん音譜ベル