展示会と鳥良さん | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

以前にmary chochoの撮影で衣装提供して下さった「弥姫乎」の新作コレクション&初コラボ商品のお披露目展示会にお邪魔しました音譜ビックリマーク

とても素敵な和ブランドです。

一点物ばかりなのでお値段は張りますが、
浅草に行かれる時には是非立ちよって頂きたいオススメのお店です!!ドキドキ


$★mary chochoの遊園地的人生★


新たなブランドのコーディネート&企画をしていらっしゃる近藤さん(左)と天才的デザイナーでもありパタンナーでもあり、商品もすべて手作りでされているmeekoさん(右)です!!目



そして、夜は京都からご出張中の株式会社のぞみの代表藤田さんとの会食ミーティングwith圭春さんナイフとフォークビール

圭春さんのパンチの利いたトークに笑いは止まらない、
けれど、
もちろんメインはビジネストークで相当盛り上がりましたアップアップグッド!


恵比寿にある鶏専門店の「鳥良」さんにて・・・


$★mary chochoの遊園地的人生★



手羽先最高-------!!!!!!!!!



そしてそして、
maryの駄作のバレンタインチョコレートケーキを、とても美味しそうに食べて下さいました、藤田社長ひらめき電球チョコレート


$★mary chochoの遊園地的人生★$★mary chochoの遊園地的人生★


お腹いっぱいなのに。。。

別腹スイーツキャンディーケーキ


$★mary chochoの遊園地的人生★
$★mary chochoの遊園地的人生★


藤田社長★
いつもいつもありがとうございます!!!!



ちなにに、
maryの目の調子はすこぶる不調。。。

最近一緒にいる方(圭春さん特に)ウイルスには気をつけて下さいビックリマークドクロ
遅いって??笑


$★mary chochoの遊園地的人生★



ばいちゃりんパーベル