maryのもう一つのお仕事☆studio-Hime☆ | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

実は・・・
mary chochoさん、
今まで公表してませんでしたが、京都にある「studio-Hime」というお店の関東支部長を取り仕切っております
ビックリマーククラッカー

ぱんぱかぱ~~~~~ん!!目


ホンマに自分でも色んな事をやりすぎて、テンヤワンヤになってますが・・・
前にも登場したオナイ歳の女社長moetの経営するstudio-Hime。


詳しくは→http://himejapan.com/#
をご覧下さい。。。

なんしかmoetは不思議なぐらいに感覚が似てて、
しかもビジネス話もウマが合う、そしてひょんなきっかけからそういったイキサツになりました
!!

moetとは、
話出すと息ピッタリだけじゃなくて、お互い自分の意見をぶつけたり、かと思えば悔しくなるぐらいお互いを認め合ったり、そんな存在☆



maryからみてても、本当に勢いのある、これからの可能性をまだまだ秘めている「studio-Hime」音譜合格


皆さま、デコのサービスは間違いなくこのmaryにお尋ね下さい!!!!
ほっんと、スゴいから!!


今日は、その全体ミーティングでした。
maryはここの関東エリア支部長として、
また別で自分が今作っているビジネスプランを絡ませ、
時にはアーティスト(ダンサー)としてこれからますます深いお付き合いになりそうです☆


ミーティングの様子をチラッっと笑顔

$mary chocho のおはなし


Himeのデコ商品の一部はコレ↓↓(今日盗撮してきましたww)

$mary chocho のおはなし



ほっんまに、細かくて繊細で、絶対手を抜くことのない、しかも石も独自のルートで獲得した商品。
スゴいから!!
マジで、スゴいから!!
これだけ、ゆっとく!!

スゴいから!!!!(ひつこいw)

なんしか一回HPを見て下さいneラブラブ


そしてそして、
今日はmaryのお友達であるUMEも参加☆
彼女は自分で衣装や服を作っちゃう器用な女の子
キスマーク

まだまだ発展途上な所はあるけれど、
maryが妹のように可愛がって大好きな存在です
ドキドキ

$mary chocho のおはなし


今日の彼女は自分が着ている服も髪留めも手作りだったんですよっ目グッド!

$mary chocho のおはなし



そしてそして、
ミーティングは2時間ほどで終了。。。

そしてそして、
maryはトボトボと知り合いのBarへ。。。


うん、やっぱり癒された。
考えさせられた。そして、胸にグッときた。


グビグビッとチンザノドライのロック(my favorite!!)を飲んで帰りましたとさカクテルグラス満


さーて!!
明日も明後日も大事なミーティング
ドンッドンッ
気合いで頑張ってきますグー!!