髪の毛ちょっきん | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

やぁぁーーーっと行けた美容院ラブラブロケット

今回もやはりこの髪型
目音譜


$mary chocho のおはなし
$mary chocho のおはなし



いつもお世話になっている京都府宇治市にある「Naja」ビックリマーク
今回もボスのGOD HANDにより思い通りの髪型にチョッキンしてもらいまちたアップアップ

いつもMARYの個性的な髪型やら、カラーやらをとても楽しんでやってくれる&絶対にゆった通りの髪型にしてくれるので、マジで大好きなお店です音譜


やっぱりMARYにはこの髪型が合う!!と太鼓判を押してもらいましたとさキスマーク

$mary chocho のおはなし



おしまい☆


今から自宅療養中のおばあちゃんの家に行って夜ご飯をおじいちゃんとおばあちゃんの為に作ってきます~~~音譜合格ルンルン音譜