台湾 3日目 台湾マッサージ | maryと息子くん 時々ヒマラヤン❤︎

maryと息子くん 時々ヒマラヤン❤︎

海外旅行・オシャレ・コスメ・グルメ・ショッピング・海外ドラマ・ヨガ が好き❤︎
小学生の息子くんと一緒楽しみます!
たまに、、
4匹のヒマラヤン 猫との生活



一度ホテルへ、

息子くんは、スポンジボブ 中国語バージョンにすっかりはまり、
それも、20周年記念とかで、、
1日中 スポンジボブがテレビでやっている

 
すっかり疲れきった足のマッサージに

ここも、事前にチェックしていたマッサージ

「足満足」

西門駅に何店舗かある

ネットで見た時も、他のマッサージ屋さんより
安いと思ったけど、、






これ、
安すぎでしょ
1時間 499元  1730円くらい

前金なので、後から 延長だのオプションだの、、
あれこれ言ってこない

施術時間は、トータルで40分だったが、、

それでも安い

肩〜首〜頭をクイックにマッサージしてくれ、
その間は、足湯
足裏だけだけど、マッサージは手抜き無く、しっかりやってくれる








物足りなさはあったが、、
息子くんが待っているので、
サクッと、ショートトリップの時間が無い人にはぴったりな、コース