モケズ 2号店 | maryと息子くん 時々ヒマラヤン❤︎

maryと息子くん 時々ヒマラヤン❤︎

海外旅行・オシャレ・コスメ・グルメ・ショッピング・海外ドラマ・ヨガ が好き❤︎
小学生の息子くんと一緒楽しみます!
たまに、、
4匹のヒマラヤン 猫との生活



カイルアにいくと、、、


ブーツキモズにするか?

モケズにするか?

それとも、、

ノカオイ?


何度も行かないので、
ハワイ滞在中に、一軒に絞らないといけなく、、

結局、
ブーツキモズになってしまう、、

クローズが早いので、
その場合は、ノカオイ

その上、
以前は、

ラニカイジュースにも行かないと!

どうやって、お腹を空かせるか?

が、課題

ラニカイジュースは、
最近どこでも見るので、、



結局、カイルアのモケズには行けなくて、、


中目黒しか行った事が無かった


それが、、、




カイムキに出来たらしい
日本時間で、昨日?今日?

ロコ情報

Moke’s
モケズ






BootsKimo’s
ブーツキモズ





ノカオイ




近くなったが、

カイムキは、
美味しいお店が多い


ハレベトナムにするか?
ココヘッドカフェにするか?


これだけでも優先順位に悩むのに、、

カイムキ経由でカハラに行くので、

カハラにも行きたいお店が、、


遠いと、諦めもつくが
近いと、行かなくちゃ!
と、

滞在中のレストランに、
また悩みそう、、、