ハワイ クヒオavn -2 | maryと息子くん 時々ヒマラヤン❤︎

maryと息子くん 時々ヒマラヤン❤︎

海外旅行・オシャレ・コスメ・グルメ・ショッピング・海外ドラマ・ヨガ が好き❤︎
小学生の息子くんと一緒楽しみます!
たまに、、
4匹のヒマラヤン 猫との生活



ナフアavnを戻って、、

ミカウォン
焼き肉
以前、イタリアンだったところ

ハワイは、本場韓国の焼き肉屋さんがたくさんある中、立地はいいが、、
1度行ったきり、
リピはしていない






角に
メキシカン
SURF TURF TACOS 🌮 
ここも、外人が多い







丸亀を通りすぎて、
渡ったところが、


アクア オヒア ワイキキ

LAVA TUBE WAIKIKI

パンケーキやロコモコとか、
ビールを飲みながら食べられる
マイタイが、4.99ドル 安い!
カジュアルレストラン









戻って、
この並びに
アロハな感じのワンピース
コリアン オモニがグイグイくる



激混み ジャパニーズフード
丸亀


その脇に
サブウェイ

奥まったところに、
抹茶アイスクリーム


隣にネイルサロン

バー(クラブ?多分)



夜になると、敷地内には、、





丸亀の裏に、、

ヤミーコリアンバーベキュー

こちらは、常連
アラモアナのヤミーと比べて断然安い

抹茶アイス屋さんの並びで、
タトゥーや洋服屋さんもある





タピオカドリンクのお店
 目立たない場所だけど、、
もう、3年以上頑張っている
ユニコーン🦄で、プチ映え

この場所
以前、ヨガウエアショップだったところ


ユニコーン





この脇にあった、マッサージ店やサーフショップは潰れちゃったけど、、



ノホアavn

ここの運河側に、超ロコしか行かないようなバーがある
カウンターだけの狭い空間なので、
息子くんを連れて行く訳に行かず、、
トライした事が無いが、行ってみたい


ここにコンビニもあって、
大通りより、ちょっと安いかも?
ゴザは、1ドル安かった




ここから、
シーサイドavnまでのクヒオavnは、、

クヒオavnを渡ったちころが、
リニューアルした、ハイアットセントリックワイキキビーチ



バー、レストラン、ベトナム料理があった一角
全てクローズしているので、また新しいお店になりそう


シーサイドavn

スイートホームカフェ
鍋のお店
  ここ、以前コンビニで、、
  近くのコンドミニアムをよく利用するので、水やビールなど、重たい物を買いに来ていたところ
便利だったのだけど








この場所、
朝から昼間は、おにぎり屋🍙










裏に、焼き肉屋


表に戻って

居酒屋
ZIGU
日本の居酒屋メニュー
チラッと見たら、外人ばかりだった











この通りは、
何も無かったのに、、

唯一ネイルサロンが、
よくセグウェイでチラシ配っていたけど、、

いつのまにか、いろいろお店がオープンして、


新たに、、



Donny‘s 
Shaved ICE 
かき氷屋さんが出来るらしい







この辺は、
まっすぐ海に向かうと、数分でワイキキショッピングプラザがあって、ロイヤルハワイアンセンター
と言う、便利な場所

なので、

長期滞在をしていた頃、、
この辺のコンドミニアムに滞在する、
ハワイだけ、お友達が多くて

だれかのコンドに集まって、
パーティーしたり、BBQしたり、、、

なので、詳しい