ハワイ キングスビレッジまで | maryと息子くん 時々ヒマラヤン❤︎

maryと息子くん 時々ヒマラヤン❤︎

海外旅行・オシャレ・コスメ・グルメ・ショッピング・海外ドラマ・ヨガ が好き❤︎
小学生の息子くんと一緒楽しみます!
たまに、、
4匹のヒマラヤン 猫との生活




キングスビレッジまで、、、
クローズ

良い立地だけど、、、

利用するのは、ファーマーズマーケットくらい


ヒルトンになるらしい








昔のワイキキが好きだったな

何も無い、インターナショナルマーケットプレイス、コンドミニアムから、海に行くときの通り道で、
池の鯉をよく見ながら通った

オシャレなお店ばかりでは無く、錆びた感じの一角があったり、


こんなところに、
こんなお店、的な、、



キングスビレッジも、
ファーマーズマーケット中に、
始まるショーとか、、



息子くんが、2歳か3歳の頃
キングスビレッジのショーの後




この辺に出店している八百屋さんが
お釣りをごまかすの(笑)
いつまでも手を引っ込めないでいたら、正しい金額を返してくれたり、、、

それからは、
この下の八百屋さんで買うようになった



クヒオavn
の、この辺、、
リーズナブルなレストラン、
バー、
ベトナム料理、、、

とかあった一角

全部クローズしている







この脇の通り、
シーサイドavnも
ここから運河までは、何もない通りだったのに
オシャレなお店とか出来てて、ビックリ!
前回、クローズして工事はしていた、


ここに、
名前は可愛いが、鍋のお店

Sweet home cafe
スイートホームカフェ がある






気が付いていないだけで、
他にもありそう、、