香港 食後のデザート | maryと息子くん 時々ヒマラヤン❤︎

maryと息子くん 時々ヒマラヤン❤︎

海外旅行・オシャレ・コスメ・グルメ・ショッピング・海外ドラマ・ヨガ が好き❤︎
小学生の息子くんと一緒楽しみます!
たまに、、
4匹のヒマラヤン 猫との生活



日中、日が出ても、
ダウン、コートが脱げない
寒い、香港


ランチが、腹八分目で
ようやく、デザートまで楽しめる❤︎

尖沙咀は、食事にデザートにドリンクに、何でもあるので、
1軒でお腹いっぱいにしてしまうのは、もったいない

九龍公園から香港島に向かって、body shop のところを入り

池記 

隣に、クマ🧸ちゃんのクッキー屋さん
ちょっと先に
ミシェランに出たらしい
焼き小籠包のお店



販売スタイルなので、
周りで食べている人がたくさんいる


その先に
スイーツ「海記」



お豆腐のスイーツ

この近くに、日本で有名になった
「糖朝」
もあるが、
こちらは、すごーくローカルな感じ
もちろん、現金のみ



お店のおばちゃんも、
まったく注文を取らないし
テーブル空いているのに
色々置いてあって、
ギュウギュウに相席にさせられるし、、


豆腐のスイーツは、
香港で食べようと思っていたのだけど、セブ島のホテルの朝食ビッフェでも、デザートであって、、
お兄さんがバケツを担いでまわる、パフォーマンス



タピオカも入っていて、
美味しかった❤︎


初 お豆腐スイーツが、美味しくて
息子くんもすっかっり気に入った❤︎
ので、香港で食べるのを楽しみにしていた



この向かい側には、
香港のあっちっこで目にする
フルーツジュース
「許留山」




この先が、
すごーい人集り
韓国の屋台メニュー



この辺では、
串に刺さったものとか、トッポギとか食べてる人で歩道から溢れている