最近のお買い物 | maryと息子くん 時々ヒマラヤン❤︎

maryと息子くん 時々ヒマラヤン❤︎

海外旅行・オシャレ・コスメ・グルメ・ショッピング・海外ドラマ・ヨガ が好き❤︎
小学生の息子くんと一緒楽しみます!
たまに、、
4匹のヒマラヤン 猫との生活



昨日の、マイクロカレントが
効いている気がする
嬉しい!!


断捨離を初めて、
一枚も洋服を買ってない
バックも靴も・・・

無駄な脂肪と一緒に
お家の中も、スッキリしたい

息子くんが幼稚園の頃
お友達のお家を見る限り
お家と体型が比例している事に
気が付いた

無駄な脂肪が無い人のお家は
素っ気ないほど、物が無い
ちょこっと丸みのある人のお家は
エントランスにお花の鉢植えがあったり
入り口からして違う
お家に上がらなくても
想像がつく

我が家もある
しばらくガーデニングに凝っていて
植木鉢に土、肥料、種類違いのスコップ
これらいろいろ
シーズン毎に植え替えていたが、
やめた
植木鉢の処分にも困っている
しかし、元気に育っている子は大切にしていて、小さな植木鉢で買った紫陽花が
今では花壇で大きく育って梅雨を楽しませてくれている

ここ数日、
溜まっていたものを、ネットショップにupした
まだまだ、処分したい物の半分くらいだけど
早速、売れていく
物がありすぎて、どこにしまったか
探すのに一苦労
出して、梱包して、郵便局に持って行って・・
利益なんて無い
人件費を考えたら、マイナス
捨てちゃおうかとも思うが・・

今日は、雨なので
引き続き頑張ってupしよう

おかげで、物を買わなくなった
何で、着ない、履かない、使わない
物を、あんなに買っていたのだろう〜

そんな中、久しぶりにお買い物をした
以前から気になっていたが
無くても困る事はなかったので
後回しにしていた

バックインバック

{1F652F8A-5282-4DE3-97B1-12022CEA3E29}

ネットショップで安かった
400円くらいで送料無し、ポストに投函
といい事だらけ
これは、ご縁と即購入
すぐ、届いた
このクイック感、大好き❤︎

見えないところなので、
思い切った色にしたかったが、
このお値段なので、売り切れてない
なので、無難な色

ポーチに小分けしていたが、
ふたをしてしまうと
持っている事をわすれる

これは、すべてオープンなので
何があるか一目瞭然👀

普段使うバックは、あまり大きい物では無いので、パンパン感があるけど
旅行の時の大きめバックで活躍間違え無し

一つにまとまって、スッキリして
良い気分
もうちょっと小さいのがあっても良いのになぁ