物まねから始めよう! | RaiとMomoの福音書

物まねから始めよう!

(ブログランキングに参加しています。)

人気ブログランキングへ


TVを見ていると、「芸能人物まねバトル」とか、
「物まね王座決定戦」とかやっていますね。


いかに本物に近づけるか?
物まねをする芸能人は苦心しています。


一人で何人もの物まねをする人もいますよね。
男性なのに、女性のまねをする人もいたりしてね。


吃驚したり感心したりしますよね。


この物まねを商売にしている人もいます。
物まね芸人といわれる人たちです。


そうなんです。
物まねは、お金になるのです。


アフィリエイトでも言えますよね。


特に初心者のうちは、何をしたらいいのか、
どうしたら売れるようになるのか、
わからないことだらけですよね。


どうすればいいのでしょう?


結論、物まねです。
なぜなら物まねは、お金になるからです。


先輩アフィリエイターや、売れているアフィリエイターの
ブログやホームページ・アフィリエイト手法などを
真似てみることから始めることです。


セールスマンも始めのうちは、トップセールスマンの
真似を一生懸命します。


セールスマンだけではないですね。
先輩や師匠の真似から自分独自のものを作り上げています。


物まねで終わってしまってはいけませんが、
そこから始めて、自分のかたちを作り上げていくのです。


どんどん真似をしましょう。


そして、儲かるようになった時、
その方法は、あなた独自の方法となっています。


合言葉は、
「真似から始まる楽しいアフィリエイト」
です。(笑)


(ブログランキングに参加しています。)

人気ブログランキングへ