#12, Beauty and the beast 劇団四季美女と野獣 | ♡mary's daily blog♡

♡mary's daily blog♡

30代前半、脱サラ後の人生について投稿しています♫
海外勤務経験(夢の国、日本酒メーカー)や、英語教育関連、補助金助成金コンサル関連、趣味などを発信しています♪
多くの方へmagical momentを提供出来たら嬉しいです♡
よろしくお願いします^^

 劇団四季「美女と野獣」


本日も行って参りましたニコニコ

劇団四季「美女と野獣」


学校のレポートも終わり、

しばらくの間頑張ったのでご褒美に🥹


とっても良いお席が取れて、

本日はS1席1階3列29番からの眺めでございます✨



座席表は↓こちら☺️

赤い部分のお席です🌸



全て肉眼でバッチリみることができ、

ベルの「朝の風景」歌唱時には、目の前で止まって歌ってくれるので感動。

ビーストのバラードも目の前で止まって歌ってくれる箇所のある位置です🥹✨


今まで何度も何度も観てきたけどやっぱり感動。。


本日のキャストさんは以下の通り。


ベルの五所さん、ビーストの飯田さんバージョンは、初めて観ました☺️

素敵だったなぁ🙏🏻✨


NYに住んでいた時も、よく一人でブロードウェイを観に行って、エンターテイメントで人々を感動させたり笑顔に出来ることにとても興味を持って、日本に帰ってきても、このようにエンターテイメントで心動かされる環境があってとても幸せ🥺


劇団四季を日本に作ってくれた方々へ感謝です🌸



さて、エネルギーをいただいたので、今日も帰宅したら勉強頑張ります!!🥹✨


P.S.

劇団四季美女と野獣グッズのキーチェーン、第二弾が出ていて、バベットがどうしても欲しくて挑戦したら、なんと当たった🥹🙏🏻



第一弾も、既に黄色ドレスのベルを持ってるけど、またベルが欲しくて再度挑戦したら、なななんとベルもでた🥹🥹🥹



感謝感謝感謝な毎日🥰🥰🥰



数ある中からこのブログを見てくださっている方、いつもありがとうございます💐


Mary.