#6, The broadway show "FROZEN". 劇団四季「アナ雪」 | ♡mary's daily blog♡

♡mary's daily blog♡

30代前半、脱サラ後の人生について投稿しています♫
海外勤務経験(夢の国、日本酒メーカー)や、英語教育関連、補助金助成金コンサル関連、趣味などを発信しています♪
多くの方へmagical momentを提供出来たら嬉しいです♡
よろしくお願いします^^

 

 劇団四季「アナと雪の女王」

 

 

これから観に行く方、座席からの見え方を知りたい方へ、ご参考までにニコニコ

 

・演目:アナと雪の女王

・日時:1月28日(日)12:30公演

・場所:四季劇場(冬)@東京

・休憩:20分間

・座席:9列19番&20番

 ※座席表下記参照

・見え方:写真参照(広角にて撮影)

 キャストさんの表情は肉眼で見えます。この演目特有の、舞台枠にプロジェクションマッピングを使用した演出に関しても、全てがバランスよくみえる位置で、過去一番良い席でしたニコニコ(過去にアナ雪を6回程観ています。)


・キャスト:写真参照


・感想:

 過去に何度も観たのに、また何度も観たい!と思うストーリー、プロジェクションマッピングを使用した最先端の演出、そして何と言ってもキャストさんの魅せ方照れ

 各キャストさんにより魅せ方が少しずつ異なる為、余裕のある方はキャストさんめぐりをしてみるとさらに楽しめると思いますおねがい


Mary