#3, The broadway show "Wicked". 劇団四季「ウィキッド」千秋楽公演 | ♡mary's daily blog♡

♡mary's daily blog♡

30代前半、脱サラ後の人生について投稿しています♫
海外勤務経験(夢の国、日本酒メーカー)や、英語教育関連、補助金助成金コンサル関連、趣味などを発信しています♪
多くの方へmagical momentを提供出来たら嬉しいです♡
よろしくお願いします^^

 

 劇団四季「Wicked」千秋楽公演

 

 

これから観に行く方、座席からの見え方を知りたい方へ、ご参考までにニコニコ

 

・演目:Wicked

・日時:1月27日(土)13:00千秋楽公演

・場所:四季劇場(秋)@東京

 

・休憩:20分間(終了時刻16時頃)

・座席:5列22番

 最前列付近はオーケストラが居る為、座席は3列目から存在し、5列目表記は実質3列目でした。22番はちょうど真ん中でしたおねがい

・見え方:写真参照

 舞台枠真ん中上部のオブジェは、丁度真上に来る為全体像は見えません。キャストの表情は肉眼で見えます。例えば、エルファバの衣装タイツと緑色塗りの境目まで見える位置でしたニコニコ

 

・キャスト:写真参照

・感想:

 また何度も観たい!と思うストーリーと、ディズニー音楽にも携わるシュワルツさんが作る音色。パンフレットを購入し、物語の歴史を知る事で、観終わった後こそさらに興味が湧く作品でした!

次は8月から大阪にて公演開始とのことで、また観に行こうかな☺️




Mary