久しぶりの美容室と1月から始めたこと | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪




大好きなスコーン&紅茶のセット♪



三連休の中日、久しぶりにお世話になってるサロンでヘアカラー&カットをしてもらいに行きました!


出産後は初のカラー。
久しぶりにお会いしたスタイリストさんが、「お腹小さくなりましたねー♪」と話しかけてくれました(*^^*)


まだ冬だけど、春先取りでいつもより少し明るいベージュ系カラー。


外国人の髪のようなお洒落なカラーが抜群に上手いサロンなので、何となくのお任せでもいつもいい具合の色合いに仕上げてもらえます!


スタイリストさんと赤ちゃん育児のお話で盛り上り、髪もひさーしぶりにお洒落にセットしてもらい一時リラックス♪


帰り道、都内で人気?らしいパン屋さんで定番のクロワッサンを初購入(^-^)/


ゴートランシェリエのクロワッサン


ずっと気になってました!


食べるのが楽しみだー♪