イチゴとバナナのスムージー | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪




日曜日の朝食に、
春らしくイチゴを使ったスムージー♪


他のフルーツよりお値段が高めなので
ミキサーにかけてしまうのは若干気が
引けましたが(貧乏性)、
甘酸っぱくて可愛いピンクのフルーツ
ジュース。

ちょっと嬉しくなりマス(*^.^*)



●材料●
ヨーグルト
牛乳
バナナ
イチゴ
オリゴ糖



我が家で埃を被りかけてたミニサイズの
ミキサー、最近大活躍(笑)


食物繊維をなるべく沢山取ろうと奮闘中溜め息




今週も引き続き頑固な便秘に悩み中(=◇=;)



便秘がここまで辛いとは、
知らなかったなぁ~


仕事中も寝るときも腹部が張るし、
一週間経つともう何も食べたくなくなりま
すね(;^ω^A



あまりに頑固なので、土曜日に病院に行っ
た時に優しい便秘薬(お腹痛くならない)を
処方してもらいました!



これで治るといいんだけど(´_`。) !



あぁ、私の腸。
頑張ってねあせる