挑戦!ジュースクレンズ | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪




最近、海外セレブやモデルさん達の
間で流行っているらしい、
「ジュースクレンズ」

に、挑戦してみました!
土曜日の朝から恵比寿までその話題の
ジュースを取りに行きましたよ!
(週末とは思えない行動力。いつもこう
だといいのに)



食事の代わりに3日間ほどフレッシュ
ジュースのみで過ごすというプログラム。


使うジュースはコールドプレスという
製法で絞った100%野菜&果物のジュース
らしい。
お水は一切加えないんだって(゜ρ゜)
かなり大量の野菜を摂取出来るノネ。










一本400ml×6本

すごい量です!

味は全部違うので全然飽きなかった!
ウィンタープログラムのものは生姜を
たっぷり効かせた味が多く、
寒くても代謝をアップさせる工夫がされて
いるようです。



これは1日プログラムですが、
それでも固形物を食べないというのは
そこそこキツイ~
グルメなので美味しいご飯を食べたく
なってしまいます(;´Д`)ノ


でも体に良いもの食べてますって
感じで、1日だったら耐えられるかな




やってみた感想はというと、
健康的な飲み物で、体を洗い流している
感覚でした(*^.^*)


お手洗いに何度も行くことになりますが
(笑)、そのぶん老廃物も外に流れ出る。


むくみが取れて、スッキリするそうです!
平日仕事があるときは、やはり頭がぼう
っとしたり眠くなったりするので危険な
ので、ゆっくり出来る日にやってみるのが
オススメです♪




因みに私は17時くらいに物凄い睡魔に
襲われて、フツーに寝てしまいました
Oo。。( ̄¬ ̄*)



糖分取らないと、頭ってこんなに
ぼんやりするのね。
これは仕事中は駄目だわ(^▽^;)


でも体の内側からスッキリ出来るので、
たまにやってみたい~☆
ジュースは緑の甘味が無いやつ以外は
かなりおいしくいただけました。


東京にもなん店舗かあるようなので、
他のお店のものも試してみたいです♪