お引っ越しとcafe写真 | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪

マリーのブログ-2010112315490000.jpg


東京の隣の山梨県に住む、大学院生です。



以前から、趣味で料理&日記のブログを付けていたのですが、最近アメブロに引っ越して参りました(^3^)/

大好きなブロガーさんが皆さん引っ越していらっしゃることが理由なのですが♪


前の記事を持って来れなかったのが、ちょっと残念だけど、来年から社会人にもなるし心機一転!!


なるべく、読みやすい楽しい趣味丸出し(笑)?のブログを作っていこうと思います!!



見てくれていたお友達(何人だ(´-ω-`)?)
何とぞ、お気に入りに登録して、暇な時に見てね~!

来年から、就職のため少し遠くに行くけれど、元気に頑張るので連絡帳代わりに見てくれたら嬉しいよ(*^▽^)/☆♪


以前のブログはこちら☆




さて、記念すべき最初の記事は、


いつもと代わらないcafe coffeeです(´-ω-`)!

マリーのブログ-2010112315490000.jpg


でも今日は、いつもと趣向を変えてタリーズだよ♪


いつもはスタバのヘビーユーザーなの。



近くでお祭りがあった影響で、大混雑で何気にハードだったバイトの帰りに、癒されるために立ち寄りました。



ブルーベリークレムラテ


フルーツのsweetな香りが自分的にグッドです(`・ω・)



甲府のタリーズは、ゆっくり出来る店舗なので好き。。



明日は良いところへ出かけます♪


晴れると良いな~