私の愛機♡ | Μαгγ のChallenger Blog

Μαгγ のChallenger Blog

今のところ何でもチャレンジしたことを記述し皆さんと情報を共有する。Blogです♪

初めての記事です。


テストの感じで書いてみます。


Blogger歴は長いんです。
Yahoo!で、いちじきハマってて、ある程度まで大きくしたのですが。
仲間がドンドン、辞めちゃって、私もモチベーションも落ちて、辞めました。

最近、モチベーションも上がり、また、やろうと決めて、やり始めました。

まあ、特に何を書いていこうかまだ決めてないんですが・・・ 今のところ、ネットの世界から離脱してたので、目新しいものが有るので、私がチャレンジしたものを記事にしたいと思ってます。


で・・・ 初めてなの記事なので、自己紹介はプロフィール見てください。私の愛機を紹介します。

あれ、画像はどう張り付ければいいのかな~???


【アメブロで画像を貼り付け!!】

1.画像ボタンで・・・
2.アップロードして・・・ 閉じて。
3.あれ?画像が消えたぞ??
4.もう一度、画像ボタン押したら、下の方に画像があった。誤って、また閉じて。
5.で?あれ、また消えたぞ??
6.月が1月から2月へ変わったのか・・・ 1月にアップロードしたので、1月を押して。
7.貼り付け出来ん!!

8.IE立ち上げて・・・

9.記事をカット&ペースト

10.で、画像ボタン押して。

11.画像を選んで・・・

12.チェックした画像を使うと。どりゃ~ 出来た。

※アメブロは画像は月単位で管理してるらしい。

※カット&ペーストができなっかたのは、Firefox Ver18 では対応してなっかたためです。

Windows7でFirefoxを使用してアメブロにカット&ペーストできない件


Μαгγ のChallenger Blog-Aspire one 533


これです。画像見てもわからないですよね。


acer Aspire one 533 です。


詳しくは、http://www2.acer.co.jp/support/products/netbook/aspire_one_533.html


て・・・ どりゃ~ 何も書いとらんじゃないけ~。www


取り敢えず。Window7 32bitです。


CPUは Intel Atom Processor N455

Memoryは 1GB DDR3 です。


docomoで2年前に買いました。確か0円だったかな・・・


で、今は、docomoの無線やめて、フレッツの無線を使ってますよ。


ホントは、母親が株をやりたくて、手軽にできるものので買ったのですが。

母は使わなっかたので、私のものにしました。


去年の10月頃から使ってます。



どりゃ~ 記事書くのにこんなに苦戦するとは・・・


とりあえず。愛機のご紹介でした。 今後は、愛機のカスタマイズを書きますね。


フォローしてね

HPみたら・・・