2011年。 | つれづれ日記

つれづれ日記

その時にふと思ったことや感じたことを気の向くままに書き連ねていこうと思います。

今年もあと2日。

今年はあの3・11があまりにも凄まじすぎましたね。。。
ひっきりなしに鳴っていた緊急地震速報と断続的な余震。
そして真っ暗闇と極寒。
生きた心地がしなかったあの4日間。
真っ暗闇に一人はホントつらかった・・・バッド(下向き矢印)

今は屋根の修理も終わったし、電気も水も震災前と変わらず使えるようになってるけど、
復旧した時はホントホッとしたのを今でも憶えています。


それ以外だと転職をして心機一転したりといろいろと変化のある一年でした。

来年は。。。年男ですなぁ。
早く伴侶を見つけないとね。