20110910 The emotion ワンマンライヴ@渋谷Glad | つれづれ日記

つれづれ日記

その時にふと思ったことや感じたことを気の向くままに書き連ねていこうと思います。

$つれづれ日記


先週行ってきました。
emoのライヴは去年の11月以来だから約1年ぶりですわ。

セットリストはコチラ|ω・`)つ
1.愛の人工呼吸
2.birthday eve
3.ありがとうさようなら
4.小さな幸せ
5.忘れないよ
6.翼をください
7.ひとりのベランダ
8.窒息
9.一握の砂
10.ナミダポロリ
11.ヒカルミチ
12.明日へと
13.運命論
14.シューティングスター
15.サヨナラメロディ

アンコール
1.人生の贈りもの
2.僕の「ありがとう」
3.いつでもそばにあるから


バンドスタイルで聴く曲はやっぱりいいね~(´∇`)
もう聴けないと思っていたひとりのベランダ・窒息・一握の砂が聴けたのはメッチャうれしかったな~
さらにはアルバムも発売が決定してるしますます楽しみが増えました(・∀・)

終了後、メンバとチェキを撮って満足して帰途についてから。。。。



BRAND NEW DROPのめぐさんも来ていた事が判明。
全然気がつきませんでした (´・ω:;.:...