20110122 人類HAPPY化計画 @田町 | つれづれ日記

つれづれ日記

その時にふと思ったことや感じたことを気の向くままに書き連ねていこうと思います。

今年一発目のハコライヴに行ってきました。
今回の出場バンドはとんでもないワケで。
・BRAND NEW☆DROP
・Jill
・BLUE CLOUD
・ピンクターボ
・ヱンデヰストピア
・COMIC POOL
(出演順)
面識のあるバンドさんばっかりなんですがっ!!!

今回のライヴでは寂しい事も。
ヱンデヰストピアのギターのケイさんが脱退・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
残念なことではあるけど、また会えることを信じてあえてさよならは言いませんでした。



寂しいこともあったけど、ライヴはとんでもない盛り上がり!
1組目のBRAND NEW☆DROPからすでにモッシュの嵐が始まりまして・・・
最前にいた時は完全に後ろからのダイブ隊(特攻隊?)の壁役でしたよ[m:206]

モッシュ&ヘドバンのやりすぎで今現在も首から背中周りが痛いけど、
やっぱりライヴは楽しいね(・∀・)

BRAND NEW☆DROP
つれづれ日記

ピンクターボ
つれづれ日記 つれづれ日記


Jill
つれづれ日記


ヱンデヰストピア
つれづれ日記

ケイさん

つれづれ日記