今日は…ゼミの授業もあったので
こないだ伊豆にゼミ合宿で
行った時のお話。


{8811F6AE-B110-429A-8BC8-BFBB2E9A8F5F}

伊豆稲取まで行ってきました〜

3.4年生と一緒にがんばるゼミの仲間と
仲良くなる事が1番の目的でした!

とても元気で明るいMemberが多く、
この二日間でどんだけ
笑ったんだろうっておもいます

この2年間が楽しくなりそうでワクワク〜

先生も1年生の時から大変お世話になってる先生なのです。

じゃあ写真をペタペタ貼ろうかなっ


{06802E94-07BE-4D2B-8EA2-F5EFD9E798CE}
美味しい美味しい天丼食べたり〜

{54DBBF52-CD89-4919-9327-8B5EF790326C}

これは2日目のランチでの写真♡
{D2A54E16-2853-4CD4-85C2-EDFCAA9D8A1E}

{319B3F08-CC95-42D2-8DF9-AEC3907908D7}

お勉強中に少しきゅうけい〜の写真。


{CC06335A-89C4-45D9-B405-E567E84481BC}

似合わないサングラスかけてみたり

{6BEFCB9E-1865-4995-8E2B-B35F23CBC297}
みんなで、最後にソフトクリーム♡

最高に楽しい二日間でした!

しっかり大学生としてお勉強も頑張りたいと思います。о(ж>▽<)y ☆

そして…
今日はこれからオールスタープロチアリーダーズレッスンです♡♡
楽しみだ〜〜っ
今日のメニューも筋トレとか盛りだくさんだけど
仲間とだから頑張れます

リボンMariaのLove Musicヘッドフォン
Mr_simple/Super Junior

昨日私のインスタのストーリー
見てくれた方いるかな〜?
バイト先の後輩が、バイト終わった後に踊り始めてww
おもしろすぎて最高すぎた曲がこちらです。笑
昨晩からこの曲が頭から離れませんえーんえーん
すみれちゃんのせいだ〜〜
でも結構テンション上がる曲です♪


みなさんにCheer upしてもらえますようにふんわり風船ハート

Instagram@mary7179
Twitter@maria_1206

{36D616FF-0FD2-4BF2-AEF0-29F435366711}

Mariaリボン