今日で2016年も最後ですね…
はやいなあ〜っ
みなさん、2016年楽しかったですか〜!!?


私はとってもとっても
楽しい1年となりました

そして、たくさんのことを経験して
少しは大人になれたかな?と思う1年でも
ありました。


私はAll Star Pro Cheer Leadersに入って2年目。
ベテランとして、しっかりしなきゃいけない。
最年少だからって甘えてばかりではいけない。
と思うようになりました。
そして、たくさんの方に
All Star Pro Cheer Leadersを知ってもらいたい。
と心がけた1年でもありました。

毎日更新をすることになったのも
2016年からですね(*^o^*)♬

SNSを通して、
皆さんからのたくさんの温かい言葉。
辛いことがあったときも
とても元気づけられました。
そして、嬉しい事があった時も
一緒になって喜んでくださる方がいて
本当にわたしは幸せものだなと
改めて感じています。

2016年もたくさん応援してくださり
本当にありがとうございました。

2017年、もっと
オールスタープロチアリーダーズのこと。
そして、Maria自身のことも
たくさんの方に知っていただきたいと思います。
そのために、どんなことにも挑戦して
たくさんの方のCheerleaderになれるよう
精一杯努力していきます♡♡
応援してくれるかた〜!!!!!?♡
(はーい!(大声)と言ってくれてますように♡笑)


そして、私の大好きなメンバーのみんな。
一人一人、み〜んなに尊敬するところがあって
一緒に居て刺激されることばかりです。
みんなに出会えてなかったら
今の私はないなって思います。

みんなとまだまだ
たくさんたっくさん笑って
いろ〜んな思い出をつくって、
もっともっとたくさんの方を
元気づけていきたいと思います。


そして、いつも忙しいのに私達のことを
支えてくださっているディレクター陣の皆様。
どんなに忙しくても一人一人の事を
考えてくださり、
時には怒り、時には褒めてくださり、
その子にあった将来の道を考えてくださり
たくさんの感謝でいっぱいです。
2017年、少しでも恩返しができるよう
頑張っていきたいと思います。
これからも末長く♡宜しくお願い致します♡



もう、本当に私の周りに居てくださる方には
感謝しきれません!!!!!
家族・友達にもみ〜んなに
「こんな私を支えてくれてありがとう〜!」
と大声で叫びたいです(*^o^*)♡


2017年も、Maria頑張りますよ〜

そして、そんなMariaは今…
大好きな場所へ向かっております。。

初めての外での年越し。
楽しみすぎます。。。

{581C8706-E969-4A93-9224-EA4673EC1221}

{0F9A6D60-1193-498D-81CF-610F5D1FEBCD}



みなさん、良いお年をお迎えください


みなさんにCheer upしてもらえますようにふんわり風船ハート

Mariaリボン