今日は…
All Star Pro Cheer Leadersの一員でもあり
千葉ジェッツチアリーダーズ STAR JETSのHimekaの姿を見に
千葉ジェッツのHome Gameに
行ってきました〜


{AC6F27A9-FB25-40D7-800F-12C732B7E535}


さすが、My Sister。
とっても輝いていました!!!

All Star Pro Cheer Leadersには
兼任して2つのチームをがんばっているメンバーが多いんですよ〜っ
また、ゆっくりご紹介していきますね♡


今日の試合は、
千葉ジェッツ VS 川崎ブレイブサンダーズ
の対戦!
船橋アリーナにて行われましたっ


結果は…惜しくも
90対96で千葉ジェッツが敗戦となりました

本当に最後の最後までどちらが
勝つか分からない試合で
見ているのもすごいドキドキでしたっ!

そして、
どちらも強豪チームなので、
見ていてとても迫力がありました〜っ


一緒に行ったお相手は…
Kyoka〜っ(*^o^*)♡♡

{5B8A4257-A9AE-4CD4-AED0-841757127C7E}


1年前まで きょうかちゃん とか呼んでたのが
不思議(笑)(笑)
2016年、たくさんたくさんKyokaとの
思い出を作れて嬉しかったので、
2017年はもっともっとたくさん
思い出つくっていこうね〜っ

Cheerがとってもだいすきで真剣にがんばっていて、素直でとっても優しくて
誰かのために行動することがだいすきな
Kyokaがわたしはだいすきですっ


{DF85CC87-1C18-458E-8690-DB219A414C77}

今シーズン初のスタージェッツ!!!
今年も素敵なパフォーマンスで
会場を盛り上げていて
改めて素敵だなと思いました

写真も一緒に撮ってもらえて幸せでした!!


中でも、やっぱり私はHimekaに釘付けでしたっ

手の先、足の先まで綺麗に伸びていて、
ブースターの皆様と盛り上がろうと
抜群のHimeka Smileを放っていて
My Sister、誇りに思いましたっ

{3B856850-D40B-4859-A196-09EE73AA58B3}


バレエの事とか、またHimekaに
教えてもらお〜っと(笑)


また、ジェッツのHome Game
みにいきた〜いっ

STAR JETSのみなさま!
ほんとにお疲れ様でした(*^.^*)♬
年内最終戦の明日も素敵な
パフォーマンスで会場を盛り上げてきてください!カナヘイきらきら


みなさんにCheer upしてもらえますようにふんわり風船ハート

Mariaリボン