昨日ちょこっとお話しした…!
栃木県に行ったおはなし〜っ

{7464FB0D-B12B-4A66-822D-CCFB4A252FFA}


Bリーグ観戦してきました〜っ

だいたい2時間半同じ電車に
ず〜っと乗っていました〜(笑)

長かったけど、おしゃべり楽しかったな〜

{2621D9E0-C126-4B34-88EF-41A1F7DC61B5}


バスケットボール観戦は
本当にたのしい〜
大声だしてだいすきなチームを
応援しました〜!

負けると本当に本当にくやしい〜っ
でも勝った時の喜びは
本当に飛び跳ねたくなります


また、いろんな県行って
観戦したいな〜〜

ちゃーんと餃子も食べましたチューラブラブ

あ、来週!Kyokaと観戦行くんだった

{4EF474E0-BFD8-4F6C-862D-56A7D980E01A}


たのしみだな〜っ
Kyokaとは、おはなししてるのが
本当に楽しくていつの間にか時間
すぎちゃってる〜(笑)
2人でお出かけはなんだかんだ初かな!?
たのしみったのしみっ


…と本当は22時ぐらいからね、
ブログ書き始めてたのに
SMAP × SMAP
見てたら全然書けてなかった〜〜
あ〜解散しちゃうの寂しいですね…
でも、最後の5人でのステージ
とってもカッコ良かった


みんな、スマップロスになっちゃいそ〜〜


私は明日から冬休みっ
お仕事あるみなさま…ごめんなさい。笑
明日もお仕事頑張ってください

みなさんにCheer upしてもらえますようにふんわり風船ハート

Mariaリボン