あなたは独りじゃない♡thanksgiving from Ohio❣️ | maryマミのつぶやき

maryマミのつぶやき

自分を信じる
自分を大事にする
その方法が
シンプルで理論的も
納得♡
やる気のスイッチも
タイミングもみんな違っていい❣️
メアリーマミーにおまかせあれ♬


今日も ご訪問ありがとうございます😊
And 
Happy thanksgiving to you guys❣️
シカゴの大学に通っている娘ちゃんは
Thanksgiving をオハイオにいる従兄弟達と
一緒に過ごしました♬
 ターキー&グレイビー
スイートコーン
マッシュポテト
グリーンビーンズキャスロー
ワイン🍷

あー🤩行きたーい😮‍💨😮‍💨

叔父叔母が可愛がってくれるので
リラックス出来たようでした
その上
普段なら 太る❗️と気にして食べないのに
思いっきり食べた模様
笑顔や表情が優しくなっていました♬

従兄弟のお兄2人は195cm以上で
イケメン❣️
《ツインタワー》と呼んでます(^_-)

こんな日が来るとは…
いえいえ
そう思って生後から必ず年1,2回帰省を
繰り返して来たのです!
遠い親戚で話も出来ない関係は勿体無いと
アメリカの家族とも交流を
取って来た甲斐があります♡

大学も2年生
後2年で親の責任もひと段落
これからどこで❓ 何を❓して生きていきのか
選ぶ幅を広げて
自分を最大限に活かして
過ごして欲しい
LP7の母からLP1の娘ちゃんへの
『活きる財産』
そして一緒に生活しているよりも
互いを思いやり 言葉を交わす事になり

私が望んでいた親子関係を形に出来ています♬
もちろん
娘ちゃんも私流の『母』を気に入ってくれています♬

いつもとは違う話題ですよね。。。

でもこの環境が
私を突き動かす 原動力💪

何故なら
私 満たされているんですよね

若い頃のコンプレックスが
間違いなく
私を成長させてくれ受容と変化となりました♬
だって
もうそろそろアラ還暦ですからねー(o^^o)

だからコンプレックスは悪いものじゃない♡
そこから
頑張ると言うようは…
視点を変えて
自分らしさを追求する
変化が出来る

私達は、空気に囲まれて
その空気は 実は”愛”なんですよね♡
だからいつでも どこでも独りじゃない♡

寂しいと感じる時には
ベアマックスのようなふわふわしたものが
自分をぎゅっとハグしてくれている
感触をイメージしてみて下さい💜
愛されてると感じるんですドキドキ



この道を
模索出来た事が財産💜
そして
青春の真っ最中の娘ちゃんにも
安心して模索してもらいたい♬

そして
そして
ちょっと人生を立ち止まっちゃってる方
自分の方向をリセットしたい方

セッションへどうぞ💜

顔つきでわかりますよね
満たされいない人

さぁシカゴは既に雪が降りました☃️

良かったら LINEでお友達登録して
『メアリーマミー』とコメントを下さい💜

言葉のサプリプ🎁をお届けしまーす☆
そこからまた 次のプレゼント🎁へ💛