家庭研修 | かなぴーblog(・x・)

かなぴーblog(・x・)

ブログの説明を入力します。

 






こんばんわんニコニコ






たつぴーがお風呂あがるの待ってるなうー雪




そしてわたしは家庭研修なうです♪ヽ(´▽`)/



楽しんでる方だと思います雪


てか楽しまなきゃ損だよねっ雪


せっかくの何もない1ヶ月なんだしっラブラブ






てかね、4月からは専門で忙しくなるってきくし、厳しいらしいから…

最初は本当に慣れない生活に苦しむらひーショック!



覚悟決めて行かなくちゃって思う!



本当に続くのか、わたし結構まだ不安なんだけどねっしょぼん





まぁ今のうちにたくさん遊んでおくニコニコドキドキ






まだ始まってからちゃんと夜家で寝たの1日しかないおーショック!


みんな誘ってねんラブラブ

お金ないけどっ(´Д`)





とりあえず、明日は朝からたつぴースノボだから朝変えるしゆったりするニコニコラブラブ

とりあえずスッピンで肌休ませよ(´Д`)



あとクルーズも書こーラブラブ



どろんラブラブ






Android携帯からの投稿