☆まりぃのeveryday☆

☆まりぃのeveryday☆

カゲプロ大ファン少女のブログですw

毎日更新されるかはわかりませんが←

よろしくお願いしますm(__)m



はいっ!!まりぃです(*^^*)

頑張って、毎日更新しますっ♪


気が向いたらでいいんで、見てってくださいΣ(ノд<)


Amebaでブログを始めよう!



久々です(*^^*)ニコニコ音符


最近は、ちょっと、部活でいろいろありまして…(・・;)←


更新頻度が、ちょっと、あれですが(笑)←



……そーだん。



今、好きな人おるんよ。あたし。


その人な、席ちかいんよ。あたしの前の前で。

いっつも、プリント後ろに回すときとか、目ー合っちゃって。

お互いになんか、笑っちゃうけどな。


んで、あたしが前髪切ったときも、2番目に気づいてくれたんよ。(1番目は親友ww)


誕生日もー、今日誕生日だったん?おめでとー(*^^*)、ってメールくれて。

誕生日覚えとくって言われて。

あたしも誕生日聞いて。


今の席、たのしいよねーって。

前には、○○(男子)がいるし、後ろにはまりぃ(本名ちゃうよww)がいるし♪って言われて。

めちゃめちゃ嬉しくて。


家庭科の時間、グループ一緒で、すごい話したり。


昨日だって、ケータイ復活したから、今日からこのメアドにメールしてーって、言われてん。


メールしてえぇの!?とか思っちゃったけどww


…けど、その人、あたしの友達にもめっちゃちょっかいかけるんよー(・・;)

その友達ゎ彼氏おるんやけどな。

なーんか、仲良くて。

それがなんか悔しくて。

あたしの大好きな友達やから、変に嫉妬とかしたくなくて。

けど、好きで。



わけわからんょなぁ(笑)

んなこと言われても(笑)

……うん。


あたしの嘆き、です。はぃ( ノД`)…



すいません、爆発しましたぁーΣ(ノд<)