久々です(*^^*)


最近は、ちょっと、部活でいろいろありまして…(・・;)←
更新頻度が、ちょっと、あれですが(笑)←
……そーだん。
今、好きな人おるんよ。あたし。
その人な、席ちかいんよ。あたしの前の前で。
いっつも、プリント後ろに回すときとか、目ー合っちゃって。
お互いになんか、笑っちゃうけどな。
んで、あたしが前髪切ったときも、2番目に気づいてくれたんよ。(1番目は親友ww)
誕生日もー、今日誕生日だったん?おめでとー(*^^*)、ってメールくれて。
誕生日覚えとくって言われて。
あたしも誕生日聞いて。
今の席、たのしいよねーって。
前には、○○(男子)がいるし、後ろにはまりぃ(本名ちゃうよww)がいるし♪って言われて。
めちゃめちゃ嬉しくて。
家庭科の時間、グループ一緒で、すごい話したり。
昨日だって、ケータイ復活したから、今日からこのメアドにメールしてーって、言われてん。
メールしてえぇの!?とか思っちゃったけどww
…けど、その人、あたしの友達にもめっちゃちょっかいかけるんよー(・・;)
その友達ゎ彼氏おるんやけどな。
なーんか、仲良くて。
それがなんか悔しくて。
あたしの大好きな友達やから、変に嫉妬とかしたくなくて。
けど、好きで。
わけわからんょなぁ(笑)
んなこと言われても(笑)
……うん。
あたしの嘆き、です。はぃ( ノД`)…
すいません、爆発しましたぁーΣ(ノд<)
