人間の三大欲求である

性欲ハート

 

 

ここが本当に

 

満たされているかどうか

 

考えたことありますか?

 

 

食事なら目に見えるし

 

他人と情報共有できるけど

 

性欲はどうかな?

 

 

 

そもそも満たされるの基準も

 

イマイチわかっていないって

 

事もあるかなと思います

 

 

日本人女性の多くは

 

中イキを経験していない人が

 

多いと言われています

 

 

女性としての本当の喜びを

 

知らずに過ごしてしまっている

 

しかし それ自体に気付いていない

 

 

とりあえずパートナーがイったら

 

それが終わりのサイン

 

自分はそれなりに

 

気持ちよかったら

 

それがS〇Xというもの

 

と思っているかもしれない

 

 

 

結婚されてたらなら

 

なおさら新しい刺激なんて

 

ないですもんね

 

 

しかし 女性としての

 

最上の喜びはまだまだ

 

眠っているとしたら

 

どうでしょうか?

 

 

それを経験すると

 

目の前の世界が違うようにみえる

 

臨場感にあふれ

 

幸せがささやきかけてくる

 

全細胞が喜びのシンフォニーを

 

奏でる

 

自分に素直になり

 

内側までもが清々しくなる

 

 

そんな体験をせずに

 

女を終わっていいのでしょうか

 

 

 

ではなぜ中イキが

 

できないのか

 

自分のからだへの

 

探求がたらない

 

事も理由の内の1つでも

 

あるかなと思います

 

 

自分の体のすみずみまで

 

あなたは知っているだろうか

 

自分の体のどこがどうなって

 

どう反応して

 

どこに自分の快感快楽のポイントが

 

眠っているでしょうか

 

 

S〇Xは男性にすべて任せるものでは

 

ありません

 

 

共同開発 共同研究が大切

 

 

案外自分のからだの内側を触るのが

 

怖かったりもしますよね

 

私も怖かったです

 

なんだか触れてはいけない所のような

 

気がしていました

 

 

そんなあなたも勇気をだして

 

自分探求してみませんか

 

 

セルフプレジャーがもたらす効果は

 

予想以上の結果を生みます

 

生きる喜び

 

人生の質も向上することでしょう

 

 

性についてどうして学べばいいのか

 

基本的なことから

 

学べるオトナの学校

 

決してプロのような

 

スーパーテクニックや知識を

 

お伝えする学校ではありません

 

最高のS〇Xライフを過ごすにあたり

 

知っておいて欲しい事

 

基本的なテクニックや

 

心の内観 自分の心を知る事

 

女性視点 男性視点から

 

学べる

 

総合学校です

 

是非3人のプロフェッショナルの元

 

性の解放・心の開放・体の開放

 

していきませんか

 

優しくあなたを導きます

 

 

只今期間限定

開講記念特別価格✨✨

SEXで人生を変える

あなたらしく生きるために
是非ご覧ください

↓↓

 

オトナの学校↓↓↓画像をクリック

 

今お申込みなら講師との個別セッション付き

 

 

ご質問はコチラから

マリア公式ライン

↓↓↓

友だち追加