今日も素敵な皆様へ

 

 

「女性の性に対する

 

教育がまだまだな日本」

 

先日開講しましたオトナの学校


たくさん反響をいただいております

 

一緒に講師を勤める


LALAMI先生とアニペ先生は


海外生活の体験がおありで


性に対しても


とっても色々な知識と経験をお持ちです

 

お二人の話を聞いて思ったのは


ベッドでそこまで自己主張したことない


そこまで自分の体を探求したことがない


そういう感想を持ちました

 

お互いが気持ちよく


心通わせ


二人で作り上げるS◯X

 

それがお二人の伝えたいカタチ


そういうイメージが沸き上がりましたハート

 

パートナーに

 

そんなこと言っていいの?


そんなことしていいの?

 

だけど それこそが


コミュニケーションなんですね❤️

 

自分の体に関しても


自分自身がしり尽くしている事


男性に任せっきりにしない


そういう 大切さを感じました

 

 

皆様はいかがでしょうか?

 

満足と幸福感 女性としての最高の


喜びを味わえていますか?

 

こういうことを

 

誰も教えてくれないために


知らず知らずに自分を粗末に


扱ったり、扱われたりしていませんか?

 

痛いけど気持ちいい振りなんて


していませんか?


乱暴に性器を扱われていませんか


体の声を聞いてあげましょうね

 

そして二人で体の声を聞きあっていけたら


最高じゃない❓️

 

もっともっと自分もパートナーも


好きになれるハートハートハートハート

 

 

只今期間限定

開講記念特別価格✨✨

SEXで人生を変える

あなたらしく生きるために
是非ご覧ください

↓↓

 

オトナの学校↓↓↓