昨日の事ですが

 

 

市が主催しているブランディングセミナーを受けました。

経済好循環推進協議会が定期的に創業者を対象に

色んなセミナーを開催してくれています。

無料なので

このようなセミナーは時間があれば優先して受けるようにしています。

 

勉強した事を一つ一つ整理し

実践しなきゃ

意味なし

ですよね😉

 

 

 

 

今日は一つ

 

 

 

 

ハラベコあおむしさんへ納品せていただいているシフォンのキャッチコピーを考えました。

 

「シフォンで身体喜ぶ季節をお届け」

 

ハラベコさんには

旬の季節のお野菜やフルーツで作った

シフォンをお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は冬の

甘い甘いほうれん草をたっぷり使った

ほうれん草シフォンと

自家製いよかんピールを使った

伊予柑シフォンをお待ちしました。

 

もしドラしか読んだ事ない私です😆

おかしくてもよい

ハマってなくても

できることをやれることを、、、

 

 

 

していく。