米粉好きさん集まれ~!

 

 皆さんこんばんは。

シフォンのお家copainのブログに訪ねて下さってありがとうございます。

今日は~、うさぎちゃんとくまさんのマドレーヌを製造販売されている

フォリーヌさんにお邪魔しました。

 

小さい女の子供さん4人を抱えて、マルシェ出店や委託販売。

とってもパワフルなママです。

 

本人は小さくてスリムでどこにそんなパワーがあるのかと思うほど。

でもお菓子にかける情熱は大きくて、夢もでっかい!

 

去年出展させていただいたマルシェでお会いしてから

お菓子について、元パティシエでいらっしゃるので

専門的な事なども含めていろいろ教えていただいたいてます。

 

今日は「これから」の事を聴いてもらいに行きました。

 

一旦休んでしまったので

新たなお店の運営をこれからどうしたらよいか悩んでしました。

 

店舗販売は変わらずしたい。

イートインも続けたい。

マルシェにも行きたい。

ECサイトも開きたい。

イベントもやりたい。

 

 

欲張り(´;ω;`)ウッ…

 

 

頑張っている方に会うと

元気をもらえるんですよねー。

 

なんか全部出来そうな気がしてきます。

 

マルシェの話題になり

私から提案してみました。

 

うちで一緒にマルシェをやらない?

 

やってみたいのは「米粉祭」

グルテンフリーの色んな種類の米粉を使った

お菓子祭り

 

話しは盛り上がり

月27日 ⇒すみません!(訂正)4月29日です!

うちのお店を開放して

マルシェを開催することになりました。

 

詳細はこれからですが

お米のお菓子やパン作りをされていて

自分のお菓子を売ってみたいと思われれる方

集まれ~~~!!